息子に初めての子どもができたタイミングで
息子の友だちたちにも赤ちゃんが!

その中の一人、
生まれた翌日に「こんにちは! 地球へようこそ!」と
ご挨拶したお姫様に会ってきました!

場所はこちら↓

NO.4というベーカリーカフェです。
欲張ってパンを二個買ったら、
一つでお腹いっぱいになった(~_~;)

ここは周りが公共のスペースになっていて、
広々した雰囲気がいいかんじ。

子連れにもやさしい雰囲気で、
若いママたちもたくさんいらしていました。

もちろん抱っこざんまい!

しばらくおしゃべりして、
少しご機嫌がナナメになってきたので、
ここから靖国神社までお散歩。
初めて行った(~_~;)

お姫様とはここでお別れし、
午後はジュニアマナーズ協会の打ち合せ&理事会。

毎度熱い議論が展開され、
あっという間に夜。

夜のご飯は明日ご紹介します(^O^)v

3秒ありましたら、ポチッとお願いいたします(m_m)
にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村