昨日
喉が痛いんです

というエントリをしたら、
すぐに 
いぬい接骨院
院長先生から、
葛根湯の飲み方が送られてきました。

本当にお忙しい方なのに、
こういう心遣いをしてくださることがありがたい。

そして、こういう方だからこそ、
若い人を次々と育てて、
一人前にして世の中に送り出す、
ということができるんだなぁ。

ちなみに、いぬい接骨院は
お相撲さんたちの信頼も絶大です!

治療に伺うと、
この方も人間の一種? というようなサイズ感の方が
どてーんと治療を受けておられることもあります(~_~;)

というわけで、
さっそく仕事帰りに葛根湯を購入。

体をあたためて
マスクをして
水分をしっかりとって、
ゆっくり寝ました!

朝は呼吸器に効くというヨガを30分。
少し息もラクになったかな?

まだ喉は痛いし、
咳もでますが、
仕事には行けそう(^_^)v

今週も今日と明日の二日だけ。
元気にいってきます!

ポットの中にはこのお茶!


3秒ありましたら、ポチッとお願いいたします(m_m)
にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村