先日、
みやこさんと行ったイベントで、
関係者に配布されたというすてきな冊子を頂きました!
このイベントです!

ラグビーボールの形。
中身も本当に読み応えがある内容で、
ラグビーとビジネスをテーマにした
インタビューやレポート、人物紹介が
ぎっしりと詰まっています。

知り合いもたくさん写っていて、
それを見ているだけでも楽しかった!

私は実用書というカテゴリーの本を書いてきましたが、
こういう遊び心いっぱい、
デザイン性の高い本は作ったことがないので、
ほんとうにうらやましい!

ラグビーが大好きなんだから、
こういうのを企画してみたかったなぁ。

でも、あまりにもテーマが近いと、
躊躇する気持ちが強くて・・・・・・。

まさにこの本のテーマになっている
「ラグビーとビジネス」を
切り離しておきたくなっちゃうんですよね。

そういうところが、
私の度胸のないところです(~_~;)

あ、この本は非売品だそうなので、
今からの入手は難しいかも・・・・・・。
その点はご注意くださいませ。


3秒ありましたら、ポチッとお願いいたします(m_m)
にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村