昨日はいつもズンバでお世話になっている
インストラクターのAsakoファミリーを誘って
秩父宮ラグビー場に行ってきました!

1試合目のサニックスブルーズとNTTコミュニケーションズの試合の
前半半ばに到着し、
お目当ての日野レッドドルフィンズとサントリーサンゴリアスの試合を観戦。

☆わー! こんなに近くで見られるんですか!?
☆わー! 緑が気持ちいい!
☆わー! 選手が大きい!
☆わー! 迫力がある! 

あ、ぶつかった!
あ、倒れた!
あの人大丈夫ですか?
え、今のクビがぐわんってなってましたけど!

なーんて、すごく興奮してくれて、
とても喜んでくれました。

試合後のグリーティングタイムも
さっと前に行って、選手と握手したり、
写真を撮ったり・・・・・・。

CheerfulズンバAsakoのブログ

さっそくブログにもアップしてくれました!

来年はいよいよワールドカップ!

一人でも多く、
「ラグビーって初めて見たけど、面白いんですね!」と
言ってくれる人が増えるように、
微力ながら努めていきたいと思います(^_^)v


3秒ありましたら、ポチッとお願いいたします(m_m)
にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村