日曜日の午前中は、
ジュニアマナーズ協会の田中理事長と打ち合せ。

バタバタしていて近況報告ができていなかったので、
一度お目にかかってきちんとご挨拶を、と思っていたのでしたが、
ご多忙な方にわざわざお時間を取っていただくのも・・・・・と
躊躇しておりました。

が、ちょうどぴったりのタイミングで、
理事長からお声がけを頂いて、
講演前の時間を使ってお目にかかることに。

何か甘い物でも、と私が選んだのは
早朝でも購入できるセブンイレブンのスイーツ。
レジ袋をぶら下げて伺いました。

こういうところ、自分の準備不足を痛感(~_~;)
前日に用意しておけば良かったのにね。

おいしくいただきつつ打ち合せを進めたところで、
理事長から実は・・・・・・と

なんと、理事長がおされなスイーツをご用意くださっていました(~_~;)

でも、理事長は午後から講演のご予定、
私はもう一件打ち合せの予定。

持ち歩くには時間が長すぎる・・・・・というわけで
目配せしあって、
「もう一ついただきましょうか?」ということになり、
二個目に突入(笑)

実りある打ち合せになりました(^O^)v

午後からは
こちらもお手伝いさせていただいている
NPO法人アトピッ子地球の子ネットワークの事務局長・赤城さんとミーティング。

しばらくお手伝いに通っていたのですが、
それぞれちょっとばたついて、
数か月のご無沙汰期間ができてしまったのでした。

中途半端なままでおいてきた仕事もあったので、
そのあたりのツメを打ち合せ。

で、このミーティングが決まったのが当日の朝(~_~;)

せっかく都内に出向くのだから、
もし彼女の体が空いてたら、ちょっとお目にかかりたい、と
思ったのでした。

彼女も体が三つほしいくらい多忙な方なので、
当日につかまるとは思わなかったのですが・・・・・・。

なんと、
ちょうど連絡しようと思っていたのよ! とのことで、
タイミングばっちり。
3時間も話し込んで、
こちらも実りの多いミーティングになりました。

分刻みでお忙しいお二人と、
午前午後で同日にミーティングができるなんて、
なんというタイミングのよさ!

お彼岸にがんばった私に、
天からのご褒美かしら?


3秒ありましたら、ポチッとお願いいたします(m_m)
にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村