新しい場所で
新しい人たちとの出会いがあり
毎日が刺激的で
オーバーヒート状態(^_^;)

お仲間たちと共に
励まし合いながら、なんとか週末です(^^ゞ

今回お知り合いになった方たちの中に、
私よりずっと若いのに
いつもポジティブな声かけをしてくださる方がいます。

あ、今日もお会いできて良かった!
わー! 今日もすてきですね!
今朝もお元気そうですね!

ついつい
「あ~疲れたね~」「大丈夫かな~?」
っていう会話になりがちなのですが、
朝一番でポジティブな声かけをしてもらえると
それだけでこれから始まる一日が
楽しいものになりそうな気がします。

そして、アラカンの私
もういい年なんだから、
彼女を見習って、
朝一番にはポジティブな挨拶ができる人になりたいな!

この年になっても、
すてきだなぁと思える人に出会えたことに感謝です(^O^)v

今日は仕事の後でラグビーを見に行きます!

世界のダン・カーターさま、日本デビュー戦。
きっと満員になると思いますが、
見届けてこよう。

3秒ありましたら、ポチッとお願いいたします(m_m)
にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村