昨日はすでにエントリしたように、
フジサンケイクラッシックを見てきました。

ゴルフそのものもすばらしかったけど、
なにより、高原の木々の間を渡ってくる
涼やかな風に癒やされた~!

 

八ヶ岳の道路を走ってるみたいな感じだった

帰りは富士山もくっきり見えました。

そして
帰宅したら遠来の友と合流。

なつかしおいしいおみやげもいただいた!

夜は茅ヶ崎海岸で行われたaikoのコンサートを裏から拝聴。
花火も堪能。

そして今日は彼女と午前中ひたすらまったりとおしゃべり。
午後は一緒にヨガをしにいきました。

そして、
これからラグビートップリーグの開幕戦を観戦に!

トップページ

なんか盛りだくさん!
そして、いろんなことが動き出してきた!!

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村