わが家の夏、一大イベントが終了。

毎年ラクビー仲間の若者たちが
平塚のビーチパークで開催される
ビーチフット大会に参加するのです。

こちらに引っ越してきたのと、
ビーチに参戦したのが同じ年。

今年で5回目になります。

土日二日で行われるこの大会、
土曜日の試合の後はわが家に集合して宴会、が恒例です。

が、今年は台風の影響で土曜日の試合は中止。

でも、都合のつくメンバーが集まって、
夜中まで盛り上がりました(^_^)v

そして翌日曜日は晴れ!

一試合を7分一本勝負にして
トーナメントを組み直して実施。

初戦は相手が不参加のため不戦勝、
二試合目は惜敗

で、残念ながら敗退。

カメラ持参で行ったのに

せっかく撮ったのに(T_T)

カメラが壊れてたという(T_T)

わが家の夏、一大イベントが終了し、
今日からまた通常営業です。

暑いけど、がんばろー!

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村