サッカーは決勝トーナメント進出が決まったそうですね!
私は最後に時間を使い始めたのをちょっと見て、
自分の用事に戻りました。

あれが戦術だ、ということは十分理解できる。
でも、ちょっと見てられなかった。すみません。

さて、話題はちょっと変わります。

できたぞ! できたぞ! と聞いていながら、
行く機会もなく、3か月。

たまたま通りかかることかあったので、
かる~くのぞいてみました。

ミッドタウン日比谷

初めて行ってみました

アラカンという年齢のせいかもしれないのだけれど、
もう、こういう新しさにはそそられない。
実際入ってみたら、
初めてだ! というお店って本当に少ない。

いやいや奥さん、ここもあそこも日本初出店でんがな!
という声も聞こえては来ますけれど、
だから何? という年代なのよ。わたくし。

自分の持ち物はどんどん減らしていきたいし、
今更ひゃくまんえんの時計は買わないし、
ジュエリーも欲しくない(し、似合わない し、買えない)

でも、↓はちょっとそそられた

2018 FIFA ワールドカップ ロシア
8Kスーパーハイビジョンパブリックビューイング(東京ミッドタウン日比谷 アトリウム)

8Kだって!

このエリアに立ち入ったら、
ものすごい臨場感。
でも、今日までらしい(~_~;)
もっと早くお知らせすればよかった。

↓本日の上映予定
■6月29日(金)
 午前11時~ セルビア×ブラジル(録画)
 午後 2時~ 日本×セネガル(録画)※音声は5.1サラウンド
 午後 4時~ 日本×ポーランド(録画)※音声は5.1サラウンド
 午後 6時~ 日本×ポーランド(録画)※音声は5.1サラウンド

来年はラグビーのワールドカップが日本で開催。
そりゃ、全国のスタジアムを行脚して現地応援するのが
ファンの正しい姿かも知れないけれど、
ご予算には限りのある身。

こういうイベントが近くであったら、
有料でも行くな。うん。

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村