タイ料理店で満腹になった私たちは、
夜の街にくりだす若者たちと分れて
タイマッサージに向かいます!

行ったのはプロンポンの駅近くの
ワットポーマッサージスクールの直営サロン。

今は少し高くなってるけど
タイ古式マッサージ 一時間200バーツだったと思います。
それをた~~~っぷり二時間。
当時のレートだと二時間で約千円!
こんなに安くていいの~?

しかも、他人様に足を洗って頂くなんてのも、
初めての体験。
足を洗ってもらってる人でさえ、
時代劇の中でしか見たことない!

恥ずかしいやらもったいないやら・・・・・・。

実際のマッサージも、
痛いとか、怖いとか、聞いてたけど、
ぜんぜんそんなことない!

お店も清潔。
施術もていねい。

融けるような至福の時間でした。

物価は安い
ご飯はおいしい
マッサージは激安!

タイってこんな天国みたいなところだったの?

プロンポンの駅

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

私たちはエクスペディアで旅行の計画を立てることが多いです。

好評発売中です! 増刷もできましたので、すぐにお手元にとどきます(^_^)v