ホテルにチェックインしたら、
もう夕飯の時刻。

ロビーに集合して、
またまたみんなでタイ料理屋さんに向かいます!

行ったのはゲッダワー

ゲッダワーの看板

BTSの駅がある大通りから、
狭くて暗くてこわーい小道をしばらく歩いたところにあるお店。
なんかもう、地元感満載!

ところが、ここは知る人ぞ知る、
日本人駐在さん、そのファミリー御用達のタイ料理店(^_^)v

もちろん、私たち(とどさん、まーちゃん、くみこちゃんと私)は
そんなこと全然知らない!

だから、地元の人が利用するタイ料理店と思い込んでるし、
アレがデフォルトだと思ったもんだから、
すごく印象がよかった!

清潔だし!
親切だし!

お店に向かう道すがら、まーちゃんも
「ぼく、パクチーだめなんだよな~。平気かな~?」って
心配してたので
「わたしも~!」と
お互い励まし合って箸をつけたのてすが・・・・・・

おいし~!

なに~! これ~! パクチー!? うそー!
めちゃくちゃおいしいや~ん!!

カオソーイ ここのはおいしいと有名らしい
初シンハー
食べて 飲んで 笑った!

しかもやす~い!(←あくまでも当時の感想です(~_~;))

さらに一緒に行ったお仲間は、
気持ちのいいワカモノたち。
こんなおじさんおばさんたちも
ちゃんと仲間に入れてくれました。

私たち、気分はサイコー!

そして、この後さらに至福の時間が待っていたのです(^_^)v

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

私たちはエクスペディアで旅行の計画を立てることが多いです。

好評発売中です! 増刷もできましたので、すぐにお手元にとどきます(^_^)v