さて、愛鷹シックスハンドレッドのコースについて。

 
まず、私はコースについて云々できるレベルではない。
ということが前提ですが、
初心者でもそれなりに楽しめるゴルフ場だと思いました(^_^)v
※特に女性は!

これはアウトの8番。
谷越え。
白ティも赤ティもほぽ同じ位置。

向こうに見えるのがグリーン

もう、ロストボール覚悟で打ち込むしかない、
ところですが・・・・・・

よくご覧ください(^_^)v

こんな大サービス!
男女差別! は嫌いだけど、
こういう「区別」は大好きです(#^.^#)

でも、せっかくり前ティからのワンオン、はならず(T_T)
惜しくも向こうにこぼれちゃいました。

ほかにはおむすびころりんみたいな
下りホール。

チョン と打ったら、ワンオンしそう(~_~;)

そして、途中ではこんな奇跡が!

仲良し(笑)

落下地点が見えなかったので、
二人とも打ったときにはわからず。
近づいたらこうなってました。

そして次のホールも

これも近づいたら

並んでた(~_~;)
※とどさんの名誉のために言いますが、
ここまでの打数は全然違います。

珍しくとどさんが「写真撮っとけよ!」って言った。

最後に「あの」バイキング を紹介しておしまいです!
また明日!

↓ゴルフは道具じゃない! けど、ほしい。
10とは言わない! 9で!

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ

私、ずっとじゃらんゴルフ使ってるんですけど、
こっちのほうが使いやすそうですね。
今後はこちらに切り替えていこうかな~?