なんと、本人が知らないところで、
こんな風に取り上げてくださっていました。

感謝!

ダヴィンチニュース

誤解のないように申し添えますが、
私、恥ずかしながら、
この本に書いた
「言ってはいけない言葉」
毎日のように口にして子育てしてしまいました(T_T)

それでもなんとかなった、と言えばそうですが、
お互いに抱えずに済むストレス、
行き違いによる摩擦、
なんてのは、避けられるなら避けた方がいいんじゃない?

ただでさえ、
10代の男の子は扱いにくいのに、
余計なひと言で、
わざわざこじらせることもなかったのになぁ。

という、私の反省がてんこもりです(;´Д`)

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ