昨日は娘婿のお母さんと
恒例の飲み会!

お互いに連れ合いが呑まない、
飲兵衛のアラカンなので、
年に何回か二人で呑みに出かけています。
※娘婿は、高校、大学、社会人(1年だけ)と
息子と同期だったので、
婿、嫁の母同士、というよりは、
ママ仲間、という感じ。

前回は娘も一緒だったのですが、
今回は彼女が繁忙期のため、二人で!

駅で待ち合わせして、
まずはお花見!

駅からしばらく歩くと「サクラの散歩道」というのがあるらしい、
というので、グーグルマップに導かれて歩き始めたのですが、
途中で出会ったこの景色!

もう、ここで満足してしまいました!

サクラのトンネル!
満開もいいところ!

歩いて、ほどよくのども渇き、
「焼き鳥が食べたい!」と一致した二人。
これも、ネットで検索したお店に向かう途中で、
なんかおいしそうな雰囲気の看板に遭遇。

駅からも近いし、ここにしよっ! と飛び込んでしまいました。

ちからこぶ

ビルの三階、エレベーターなし。
でも、たどり着いてみれば、
おいしい予感しかない店構え!

で、お料理も期待以上。

いわしのカルパッチョ
焼き物

いい仕事してました!

結局、呑んで、食べて、
5時間もこのお店に滞在(笑)

平均ご予算の倍以上使ったから、
許してください(m_m)

例によって、おしゃべりも弾んで、
あっというまでした(^0^;)
※とどさんには、なんでそんなに話すことあるんだ?と言われた。
あるんだよ~。湧いてくるんだよ~!!

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村