もうすでに、現地でアップ済の内容ですが、
カメラで撮った写真を加えて
改めてご紹介しておきますね。

パンフレット

日本語のパンフレットもありました。

きれいな色
見上げてうっとり
美しいことは間違いない

改めて見ると、やっぱりインスタ映え!
実際目で見ても、すごくキレイではありました。

ただ、やっぱりわたしはちょっと腰が引ける、というか、
ナナメに見ちゃう(^0^;)

厳粛な雰囲気で、
心洗われます、というよりは
「わー! これ、ネタになる~♪」って感じで、
うわっついた、ミーハーな気分になってしまいました。

現地でも書きましたが、
「牛久の大仏」的な位置づけかと(^0^;)

行きはタクシー、
帰りはセブンイレブンの裏の駐車場に止まってる
ソンテウに乗るのが1番楽な行き方。
ぼったくられるかもしれないけど、
差額は数十円なので、
タイ語でやいやい交渉するよりは、
すんなり払った方がいいかもしれません(^^ゞ

下の階は博物館みたいになってます


1番こころ惹かれたのはこの花
これとかね

また行く? と聞かれたら、
行かないかも~(^^ゞ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ