Bangkok International Rugby 10’s おまけの投稿 その2 です(^_^)v
Bangkokテンズについては、これで最後になります(^^ゞ

Bangkok International Rugby 10’s

この大会で、まーちゃん&とどさんがとても楽しみにしているのが、
二日目の午後にメイングラウンドで開催される Ancients というカテゴリーの
エキジビションマッチ。

条件は50歳以上であること。だけ!
当日の昼頃にジャージが配られて、
時間になったら三々五々集まり、
試合して終わり! です♫

Ancients のレギュレーションは以下の通り。
・25メートル以上走っちゃダメ! ほとんどの選手はそんなに走れないけどね。
・タックルはするよ。子どもじゃないんだから。タックラーはしっかり相手をホールドしてね。
 地面に投げ出さないでよ。二度と立ち上がれないかもしれないから。

なーんて、細かく読んでいくと笑えるルールが6つあります。
クリックすると拡大しますので、右クリックで別ウインドウで開く、にすると
読めるくらいに大きくなると思います。

細かく読んでいくと笑えます

そして、結果は絶対に引き分け!

とにかくみんな楽しそうです
一応パスもします(^_^)v
結果は絶対に引き分け(笑)

子どもたちも、ワカモノたちも、
国境を越えて知り合い、楽しめる!

そして、おじ(い)さんたちも、
国籍関係なく、楽しめる!

一度参加したら、もうやめられらない!っていうのは
こういう楽しみがあるから。

毎年2月の最終土日がだいたい固定された日程なので、
ぜひ来年はご一緒いたしましょう!

最短で、
金曜の夜発、土曜の早朝バンコク着。
そのままグラウンドに移動。
一泊して、翌日も試合。
そのまま空港に移動。
月曜の早朝日本着。

・・・・・・これだと、休暇を取らなくても、
参加可能です(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ