このページを作ったので、
アメブロは少しずつ縮小していこうとおもっているのですが、
今日はちょっとうれしいことがありまして、
あちらにエントリしました。

こんな内容です

岡目八目なんていいますが、
私がこのお仕事をしているのは、
親としてのどうにもならないジレンマを
嫌と言うほど味わいつくし、
結果的に子どもの成長に助けられて、
なんとかなってきた、という経験があるから。

少し距離をおいて見ることができる分、
アドバイスできることがあるのかな?と思います。

子どもはちゃんと成長します。
どこに手をかけ、
どこは見守るか、
そのさじ加減が難しいところなのですが。

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ