いよいよ今日はチェックアウト。明日早朝の便で帰国です。

今回は風邪をひき、お腹を壊し、なんだかこれまでになくさんざんな滞在となりましたが、それでもあったかーい、タイで過ごした時間はたのしかった!

また来年もこうやって楽しい時間が過ごせるようにしなくちゃね!

火曜の夜と昨日は、連日のズンバ。なんと、まーちゃんととどさんが二人でスタジオに見に来てくれました!

スタジオの入り口からカメラを構えているおっさん二人はかなりアヤシかったけど、二人の最大限の愛情表現と受け止めて、心から感謝です!!

そして、午後からは、こちらで知り合ったジェシカさんちに!

プールがあるんだよ、と聞いてはいましたが、本当にすてきな、コンパクトにまとまったお住まいでした。

コンパクトとはいっても、日本のわが家の何倍もありますけどね😃

プールに雑種の里親ワンコたち。

旦那さまのGunterさん。

主にくみこちゃんが巻きまきしたキムパ

慣れない接待を

心を込めてしてくださったお二人に感謝です!