パタヤで泊まっているのは

フェアテックス・エクスプレス

という、スポーツマンロッジのようなところ。

隣にはホテルもありますが

ご予算を最大限にいかすべく、

われわれはエクスプレスを選びます。

客室にいる時間はわずかで

あとは併設のジムかプールで過ごしますし

町に出てしまうことも多いので

寝るだけのお部屋は正直どうでもいいわけです😃💦

昨日はくみこちゃんと

朝からズンバのプログラムに参加。

日本でやってるのと同じ曲もいくつかあって

盛り上がりました!

そのあとはプール

火照った体を冷やして

あとはプールサイドでゴロゴロ

このほかにも本格的なジムやボルダリングなんかもあって

宿泊客はすべて無料で利用できます。

さらに、

このお宿にはオーナーさんの趣味で

ちょっとすごいペットがあちこちに。

大蛇とか

ハリー・ポッターのヘドウィグと同じ

フクロウとか

まだまだたくさん!!

追ってご紹介していきますね!

体調はかなーり回復してきました。

きのうはねる前にオイルマッサージを一時間受けて

こわばったからだがすこしほどけたように思います。

早くスッキリしてゴルフに行きタイでーす!