私たちが参加するバンコクテンズには

子ども

女性のタッチラグビー

女性のタックルあり

一般男性

35歳以上の男性

50歳以上の男性

という6つのカテゴリーがあります。

そして、とどさんが出るのは

35歳以上、50歳以上

の二つのカテゴリー。

ただ、残念なことに

彼の体調が最悪で、

妻としては

本人もかなり辛そうだし

周囲に迷惑をお掛けしてもいけないと

50歳以上の試合だけにしてもらいました。

帰ったら修正しますが

50歳以上はこんな感じ。

長く走ってもいけないし

本気で倒してもいけないし

スクラムを押してもいけません(^_^;)

参加資格は50歳以上であることだけ

勝敗も基本的には引き分けになるようにレフリーが裁量する

エキジビションマッチです。

今年のメンバー↓

とどさんにとっては、

今回唯一の試合となりましたが、

トライもとれて

楽しい思い出になったようで良かったです(^^)v