昨日は楽しみにしていたゴルフ。

にもかかわらず、

起きたらなんと稲光がピカピカ

しばらくしたら雷がドカンドカン。

あれあれ?

と思っているうちに

雨がザーザー降りだして

とてもゴルフができる状況ではない(´д`|||)

でもまあ、送迎も頼んであるし、

クラブも借りたことだし

若者たちと総勢8人で車に乗り込み

約一時間。

途中で前も見えないようなどしゃ降りに見舞われるも

ゴルフ場に近づくにつれて

お天気は落ち着き

着いてみれば、少し湿気の多い

曇り空

カンカン照りにならないぶん、

ゴルフ日和とも言えます。

スコアも最高!

のはずが、

残念ながらボロボロ

前回のゴルフがとても好調だっただけに、本当にショックで、ショックで💧

立ち直るきっかけがつかめないまま、

ホールアウトしたのでした。

キャディさんにもよくしてもらったのに、何でスコアに繋がらないかなあ?

ボールともいっぱいサヨナラしました。

行ったのはロータスバレーゴルフクラブ。

詳細は帰ったら改めてアップします。