昨日は夕飯のあとおとなしく就寝。

わたしは五時間寝れば大丈夫なので

三時に起き出して

本を読んだり、

ブログを書いたり。

ところが記事が全くアップできず、

さらに、ログインもできず(ToT)

あれこれ試しているのに、

サイトが私を私と認識してくれない。

「本人や!」と、何度言っても

「信じられへん!!」と強気の姿勢。

あれこれやってるうちに、

うっすらと、

これは海外からのアクセスだからではないか?という悪寒、いや、予感。

サイトの作成を主に担当してくれた

Kちゃんに、

遠隔で制限をはずしてもらうことに。

どうやら、

海外からの不正アクセスが多いようで、

自動的にアクセス制限がかかるようになってるらしい。

で、無事に

「あ、本当に小屋野さんなんですね」とわかっていただけて、

記事も投稿できました!